ここにいるねこ

家で飼っている大家族猫ちゃん日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大脱走

更新停止と言いましたが、今日のできごとを書くだけ書こうと思い文章のみの記事投稿です。

お昼、我が家には私しかいないのですが、

気づいたら「あれ?皆がいない・・・猫ちゃん達はいったい何処に?」と、思ってたら、

前からボロボロの網戸を突き破って脱走!!

ありゃりゃ;;

ルキアは気づかなく寝てて。

てことは、8匹脱走!?してましたぁ

エースは普通にボ~っとしてたんで即、確保~♪

それから、お庭で格闘すること10分ユウナとユニ以外無事に捕獲~(ハヤッ)

ユウナとユニはちょっと手強いんですよぉ。捕獲できず・・・;;

ユニは、時々家族のだれかが家を出る時にサササッと出ていくんですよね・・・モンダイアリ

チビにゃん達は、すごいはしゃいでたなぁ

暑いから、口あけてハァハァーいいながら全力で走ってた(笑)

ブッチョなんか木登りしてた。それを見たあおいちゃんまでもが木登り。危ないよぉ^^;

リキッドは、なんかキーキー鳴くから外でもキーキー鳴いてた;;(静かにッ!!)


■追記

書き忘れてたけど、皆無事に帰ってきました。

ユウナとユニの事書き忘れてました><;

この記事を書いた、

数十分後にユウナちゃんが、そして2時間後くらいにユニちゃんが帰ってきました♪

脱走といっても皆、お庭から外に出てないので大丈夫です!

ユニは庭の外に出てたかもしれませんが・・・(汗)

皆、無事なのです(*^v^*)/

| その他 | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新停止

私のパソコンが現在故障中ですので、写真がUPできなくなっております。

現在は他のパソコンから書いております。

ですので、パソコンが直るまで更新停止させてもらいます。

訪問してきてくださる皆様には誠に申し訳ありません。

| その他 | 09:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランダム画像

 トップに表示する画像作成

 下にある画像がランダムに表示されます。 

 

幼きエース

 

ユウナエースを枕に。

 

サスケ、メルヘンチック(笑)

 

ヒバリエース(?)

 

ユウナ

 

たろう

 

一ヶ月前くらいのたろう

 

同じく一ヶ月前くらいの、あおい

 

ユウナ

 

ハル(現在近くの親戚の家に住んでる)

 

▼子猫に関する書籍

子ねこのきもち  (はじめて子猫がウチに来たらすぐ役立つ育て方) (ベネッセ・ムック ねこのきもちブックス)子ねこのきもち (はじめて子猫がウチに来たらすぐ役立つ育て方) (ベネッセ・ムック ねこのきもちブックス)
(2009/02/18)
ねこのきもち/編

商品詳細を見る

| その他 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナー作成

バナー2個追加しました。

バナー2


バナー3

バナーモデルメリル

この子は、今のところユウナとヒバリ子供5匹中1番おとなしく、鳴き声が小さいです。

結構じっとしてるので、写真がとりやすくこ~んなにカワイイ写真でバナーが作ることができました^^

実際の大きさ(編集前)の写真は、また今度お見せします。 

 

黒猫:右向きこのブログのがカワイイ、面白いとおもったらランキング協力お願いします黒猫:左向き

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

  ブログランキング【くつろぐ】 bnr.gif ブログランキング

| その他 | 22:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からスタートです。

今日から猫ちゃんブログ「ここにいるねこ」スタートです。

次の記事から写真を載せて猫ちゃんの日々を紹介したいと思います。

生まれてまだ2か月、1か月しかたってない赤ちゃんもいますし、

家にきて、6年、2年、1年たってる猫もいます。

今内にいる猫は合計11匹います。

なので、もちろん写真は現在のを載せますが、

昔の猫ちゃんの写真もどんどん載せたいと思います。

| その他 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

