ここにいるねこ

家で飼っている大家族猫ちゃん日記

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒバリ紹介

プロフィール「ヒバリ

眠い

名前:ヒバリ

出会った日:2007年7月4日

性別:男の子

性格:かなりの甘えん坊です。

癖:いつも座ってると足の上にトコトコ上ってきます。

   (こたつの時はその上からど~んと。)

 

▼体型

今はそこまででもないですが、すこし前まではデブネコちゃんでした。

現在は、ポチャネコですよ、ポチャネコ

 

拾ってきた状況

ヒバリは、弟が小学5年生の時に自動販売機の下にいたのを見つけ

スーパーで牛乳牛乳を買って飲ませながら連れて帰ってきました。 

 

▼生活

現在は、家の中と外で生活をしています。

ほとんど家にいますが 、

家に入る時、家を出る時は、ヒバリが「にゃ~にゃ~」鳴くのでドラを開けてあげます。

鳴く⇒ドラを開ける⇒甘える⇒エサ⇒甘える⇒寝る⇒甘える⇒鳴く⇒出てく

見たいな感じです^^

これを1日4~5回くりかえします。

トイレを家でやらないんで、トイレの時もあるのでもっと多い日もあります。

 

▼来た時のヒバリ(数日たってますけど。)

ヒバリ4【2007年07月07日】

 

ヒバリ3【2007年07月07日】

 

ヒバリ2【2007年07月07日】


| 猫プロフィール | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

