ここにいるねこ

家で飼っている大家族猫ちゃん日記

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サスケ紹介

プロフィール「サスケ

IMGP1559.jpg

名前:サスケ

出会った日:2002年1月1日だと思う・・・^^;

性別:男の子

癖:すぐに足に顔をなすりつけてきて甘えてくる。

   時々なぜてたらカブッと来る時がある(野生だ)

 

▼他のとの関係

仲が悪い・・・。

ヒバリとは小さい時ヒバリが「遊んで~」とよって行って怒り、今は犬猿の仲^^;

エース(現在迷子中)は、帰ってきて餌を食べてるサスケ

エースが叩いて、サスケが「ハァーッ!」言ってのくりかえしです。

エースは、サスケが怒ってても関係なくずっと叩きにいく。

サスケの苦手な相手だった。

一応サスケは、「ハァーッ!」と言うが、手は出さない。

 

▼体型

現在は、丸くなってる。

 

▼出会った状況

裏庭から「ニャーニャー」ないてたから見てみるとサスケだった。

子猫だったサスケが迷い込んできた。

 

▼生活

現在は、子供がいる面倒見のいい(?)父親です。

家からすこし離れたところで生活しています。

ですが、あまり子供みたことがありませんけど。

たまに、家に戻ってきては餌だけ食べて帰っていきます。

 

▼車でよく寝ているサスケ

IMGP1310.jpg

 

▼よく怪我をして帰ってくるサスケ

サスケボクサー

 

 

サスケの昔の写真はあるのですが、

その当時携帯電話で撮ってて画質がわるいので載せません。

どももちろんカワイイですよ。


| 猫プロフィール | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

