ここにいるねこ

家で飼っている大家族猫ちゃん日記

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子

【撮影日:2009年5月7日】

2009年5月7日

ヒバリはお父さんだけど半野生暮らしなんで、

帰ってきた時に、皆が「お父さーんッ!!」みたいな感じで走って寄り添っていく(笑)

いつもたろうが、ヒバリに寄り添って寝ている。

お父さんが大好きなたろうちゃんです♪


2009年5月7日

そして親子の2ショット!!(あおいカナ?^^;

ヒバリ・・・涙?

悲しい事でもあったのかなぁ~(´;ω;`)


2009年5月7日

やっぱり泣いてるみたいです(´;ω;`)

きっと子供をお母さんのユウナに任せっきりだけど、

皆が、寄って来てくれるのが嬉しいんですよ!(・∀・)


真ん中の写真だけがフラッシュなのは気にしないw

そろそろ一眼レフカメラを買わないと;;

このデジカメ限界です・・・ヽ(´Д`;)

| 写真 | 09:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

