ここにいるねこ

家で飼っている大家族猫ちゃん日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニを見守るユウナ

撮影日:2009年1月23日

 

それは、ユニちゃんがエースとの子供を産む1日前のできごとでした。

 

出産後のユニとそれを見守るユウナ【09年1月23日】

 

「ん?イスの下に猫ちゃん、発見っ!」

 

 

出産後のユニとそれを見守るユウナ2【09年1月23日】

 

ユウナちゃんとユニちゃんでした。

 

ユニちゃんは、きちんと写っていませんが^^;

 

 

ユニちゃんが、デリケート時期なのでユウナちゃんが見守ってあげてるのでした。

 

出産後のユニとそれを見守るユウナ3【09年1月23日】

 

ユウナ「そっとしてあげて」

 

「はい」

 

↑みたいに、言われてる気がします^^

 

そして次の日(数時間後の夜中3時くらい)に、ユニちゃんの子供は産まれたのでした。

 

無事に産まれてきて、良かったです。


| 写真 | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンズの出産に立ち会えるなんて何て素敵なんでしょう!!我が子だからこそ素晴らしい瞬間ですよね。
私のニャンコ達は皆、避妊、去勢してるので出産に立ち会う事は出来なかったのですが。
みんな可愛い♪♪

| merumomo | 2009/05/21 13:07 | URL | ≫ EDIT

真夜中の出産

夜中からこんばんわ。
コメントありがとうございます♪

何とか出産に立ち会えたんですよね!!
ユニちゃんとユウナちゃんが2匹とも出産後に避妊手術しました^^
でも、あと何匹も避妊手術しないかといけないと思うと・・・^^;

でも、本当に出産の時は感動しましたよ!(笑)

| hiro | 2009/05/22 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neko118.blog35.fc2.com/tb.php/28-a248e3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

