ここにいるねこ

家で飼っている大家族猫ちゃん日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテモテのヒバリ

これからは、4月頃からの写真とどんどん搭載。(ヤットカイナァ!)

【撮影日:2009年3月22日】

ヒバリにべったり【09年3月22日】

ちっちゃい頃のあおいちゃんがヒバリにくっついてる。

ヒバリは、あおい達のお父さんだからね。


ヒバリにべったり2【09年3月22日】

アップ!(カシャッ!)


ヒバリにべったり3【09年3月22日】

もういっちょ、アップ!(カシャッ!)


ヒバリにべったり6【09年3月22日】

密かにヒバリもいれて写真を撮ってみました。


と、写真を撮ってると何やら黒い影がっ!

ヒバリにべったり4【09年3月22日】

ヒヨリかルキア(わかりません;)がヒバリを枕にして寝だしました(笑)


ヒバリにべったり8【09年3月22日】

全体図

ヒバリはモテモテなのでした。



↓そのモテモテヒバリの顔をアップにしてみたところ・・・

ヒバリにべったり7【09年3月22日】

寝顔が何やらすごいことに(笑)

| 写真 | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速お邪魔しにきました!

猫ちゃんがいっぱい!!!しかも赤ちゃんもいっぱいw
可愛いですねぇ^-^*
ヒバリちゃんの顔、最後ほんとにすごいことになってますねw

今から、猫キャメラからもリンク貼らせてもらっときます♪

| 猫レンズ | 2009/05/27 12:44 | URL |

nekolensさん、こんにちわ♪
10匹超えると、さすがに多いです^^;
でも、猫ちゃんは皆可愛いから何匹居てももいいですよね(笑)
ヒバリは、たまに顔があーなるんですよねw

リンクありがとうございました^^

| hiro | 2009/05/28 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neko118.blog35.fc2.com/tb.php/36-1f7f4eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

