ここにいるねこ

家で飼っている大家族猫ちゃん日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大家族にゃん

撮影日:2009年4月13日

ごちゃごちゃ

4匹ぐらい寝てます。2匹くらい下敷きになってます(笑)


真上から撮ってみると・・・

ごちゃごちゃ

わぁ~、ごっちゃごちゃだ♪

皆ででお昼寝中zzz

(2、3匹除いて)
スポンサーサイト

| 写真 | 12:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大家族にゃん

お~!!大勢のニャンズが(^^)
なんて羨ましい光景なんでしょ♪
私も大勢のニャンコに囲まれて生活するの夢でしたよ!
でも、メルモーちゃんみたく普通の子と同じに生きられないような事考えると、最近怖くなってしまって(汗)
可愛い程に失う怖さが大きいんですよね・・
あっ!愚痴みたくなってしまいましたね(汗)
しっかし・・みんな可愛いな~♪♪

| merumomo | 2009/05/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

いっぱいだぁー!!!!これだけいたらもうニヤニヤがおさまらないですよw
今でもそうですが><
下敷きになっちゃう子も出てくるんですね(*´ェ`*)

(*´ω`)σ ぽちっ

| 猫レンズ | 2009/05/28 18:45 | URL |

大家族にゃん

▽merumomoさん
メルモーちゃんは、merumomoさんと一緒に過ごせてとても幸せだと思います。
だから、そういうことを考えずにずっと楽しんでいけばいいと思います(笑)
なんか、勝手に色々いってすみません(ー_ーゞ

可愛いっていうのが一番の褒め言葉ですよね~♪

▽nekolensさん
そうですよね~、私も毎日ニヤニヤしながら楽しく暮らしております♪
いつも、誰かは下敷きになってます(笑)

| hiro | 2009/05/29 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neko118.blog35.fc2.com/tb.php/37-a510e1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

