ここにいるねこ

家で飼っている大家族猫ちゃん日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お耳の掃除

【2009年5月3日】

耳のノミ掃除へ病院行く時皆暴れちゃうので捕獲w

ノミは、ヒバリがお外から運んできちゃうんですよね;;

捕獲ブッチョ

ノミ掃除に12匹の猫ちゃんが行くのだー!

ヒバリは半野生なので行かないで、ハルちゃんとネルちゃんも一緒に行ってきました♪

(ハルとネルは親戚のお家だよ。車で5分くらいの近くの家の。)

猫を入れる箱がこの1つしかないので大変ですよw

皆すっごい暴れてたらしぃです。

ユウナとユニは、避妊手術で、私はその二匹しか立ち会ってません。

ユニちゃんは、ゲージの中で暴れてて首の所が、切れて血が少し出てました(^v ^;)


ユウナちゃんのカラー付けてる時の写真もそのうち載せます^^

手術の理由:猫が10匹も増えて、これ以上は無理なんで・・・経済的に;
スポンサーサイト

| 写真 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neko118.blog35.fc2.com/tb.php/59-d0c97244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

