ここにいるねこ

家で飼っている大家族猫ちゃん日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術後

撮影日:2009年5月2日

ユウナとユニが避妊手術をして帰ってきた時の出来事。

撮影日:2009年5月2日

お母さん何か付けてるよ~、何これ?

元気が無いユウナちゃん。


数分後・・・

撮影日:2009年5月2日

ユウナとユニは、かなり疲れてて元気がまったくない・・・寝てばかりでした。

最初は皆怖がって、「ハァーッ!!」て言ってた・・・2匹とも可愛そうだった^^;

やっぱり皆気になるのか、ずーと見てる(笑)

撮影日:2009年5月2日

たろう、じーっと見つめてる。


撮影日:2009年5月2日

ハルちゃんはビックリして、怖がって寝てる♪w


で、一番酷いのがリキッド・・・

撮影日:2009年5月2日

普通に見つめてると思ったら・・・

撮影日:2009年5月2日

1人で隠れて「ハァーッ!!」と言い出す。

ユウナちゃんは、貴方のお母さんよ!

アレ付けてるとどんな風にみえてるのか・・・w

| 写真 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neko118.blog35.fc2.com/tb.php/64-755b037e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

