ここにいるねこ

家で飼っている大家族猫ちゃん日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうとあおい

【撮影日:2009年5月3日】

2009年5月3日

たろうちゃんが、ママのミルクを飲み終わったので、写真撮りますよー


2009年5月3日

アレ?たろうの横に、影が・・・


2009年5月3日

ドーン!

あおいちゃん、登場ッ!


たろうの方が模様の色が濃く、あおいの方が薄いです。

我が子ながら、可愛い(・∀・)



それにしても、やっぱりユウナちゃんはこの日も調子が悪い。

2009年5月3日

こんなにいい表情もするけどまたすぐに、


2009年5月3日

お休みモード。


これは少し前の出来事なのです。

避妊手術をしてから数日後ユウナちゃんは元気になりましたよ

初めての手術はとってもえらそうでした(^^;)

| 写真 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neko118.blog35.fc2.com/tb.php/65-fed53c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

